2007年04月 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

転生オーラ

お友達の紙な人(チャンプさん)の発光式を見に行きました。

しかも中の人のリアルお誕生日。
「気がついてみたらちょうどそんな時期に^^」……とか言ってたけど
絶対日程合わせたに違いない!この~すっとぼけちゃってからに!

観客が枝を(10本ずつ一気に)折っていって、見事レベルアップの枝を折った方には豪華景品を!といった、ごく普通の発光式。
ただ、AFKっぽいノビさんがまるで主役のようにステージの上に居座っていたので
そのノビさんを死なせたら罰ゲーム付きな発光式でした☆
もう誰が主役なのかわからん。
光ってからは残った枝を一気折り~~

枝なくなって、発光枝当てた方にプレゼント贈呈してさあ集合写真……

(゜Д゜;)三(;゜Д゜)

--------------------------------------------------------
[Lydiaワールド緊急メンテナンスのお知らせ]
▼作業予定時刻
 4月25日 23:35~未定

--------------------------------------------------------

(゜Д゜;)三(;゜Д゜)

っていうか
……未定!?

∑ちょ
なにこのアクシデント!さすがは紙な人。
メンテは30分ほどで終わったみたいだったけど巻き戻りが発生しちゃったみたい。
0:15ごろインしたら、経験値が0.1%減っていたよ!

ちらほら~と人が戻って来る中で、
(巻き戻って)光ってない紙な人の登場を期待したんだけど……
ふつーにオーラひけらかしてご登場されました!!つまらぬ( -_-)
まあでも発光式の途中ですが緊急メンテをお伝えします
ってのも十分なエピソードですよね。
そんなわけで集合写真撮れてないわけですが(ちょっとなむい)
私もSS無~いョ☆

それにしても紙な人、転生職でオーラしちゃいましたから!
あるイミ、クリアキャラ!?
身近で転生オーラな人が出るとは~~ってかんじです。
……あ、もう身近な人じゃなくなってしまったのだっけ(´・_・`)
(Gvのギルドお引越しされました)

やっぱり、オーラっていうかレベル99って憧れですね。
私もいつかは転生したいな~(>_<)

あらためて、
オーラチャンプ達成&お誕生日おめでとうでした!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨

春だ祭りだアマツにいこう♪

アマツでイベントやってます!
『~アマツ春興薫風祭~』(“しゅんこうくんぷうさい”と読む)
4月17日(火)~5月8日(火)のメンテまで。

お餅が買えるよ!!って事でわりと賑わってるみたいですが……



スクロールも買えるみたいよ!?

買えなかったけど(´▽`;)
常連になると、販売してもらえるそうです。
常連って!?(・_・;)三(;・_・)



カプラのワープ代が全国どこでも無料配送に!(一部って言ってる)
アマツすごい!
思わず位置セーブ。ここから無料でどこへでも行けるもんねフッフー♪

釣りとか分身の術とか、ちょっと遊んでみただけなので
ゴールデンウィーク中はまるまるやってるみたいだし
あらためてクエストの事とか軽く下調べして、
詳細はまた後でじっくり(`・ω・´)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨

夜は短し歩けよ乙女

先日は、のんびりと遠くのお友達とWISチャットしながら
アイス大量購入してました(o´ー`o)
「10」誤爆には要注意ですね。超恥ずかしいんですからー
/organize誤爆に次ぐ恥ずかしさじゃないでしょーか。
アイス商人の周りに、あんまり人いないモロクがおすすめ。

マジもWIZもセージも、みんな育てたいと思ってます!

でもローグで遊ぶもんね。
飛行船行って返り討ちにあって、すっかり取り乱した私は
ドコへ狩りに行ったらいいのかわからず。
適当に色んなトコ行ってみます。

まずはゲフェンダンジョン。略してGD
と言うのも


デビルチテイムに!
だいぶ前に、テイムアイテムを貰ってたんですが
もったいぶって倉庫に眠らせていたので、狩りとかするついでに
捕まえちゃうぞー☆と!
まあ、現実はそう甘くもなく( T△T)

Mob1体1体ずつなら余裕なんだけどここはGD
沸きが良すぎてすぐ囲まれ((((;゜Д゜)。。。。
気がついたらそこはプロンテラでした ∑(’-’っ)っ

さて
ローグで遊ぶなら、スナッチャー(自動スティール)を有効活用して、
ドロップのいい所に行きたいところ。
でも、いつだったか作ろうと思ってた探偵帽しかり、
お目当てのドロップを集めるにはちょっと戦力不足なか弱い乙女ローグ。
狙ってるのは探偵帽だけじゃあないのです!!
ペノメナ狩ってサンゴ集めて三日月のヘアピンとか作りたい。
ごめんなさい果てしなく遠い夢語りました。

夢語るのもいいけど、まじめにもうちょっと強くなって
遊びにいける所の幅を広げたいですよぉ
かくして世界各地放浪の旅が幕を開けたわけです。
ホントに色んなとこ行ったのでしばらく日記のネタには困らないぞー☆
(更新するかどうかは別として)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨

あれもこれも

アラーム仮面製作に向けての時計の針集めも、
お金稼ぎも、
順調に停滞しています!
(゜▽゜)☆☆☆

アラーム仮面は、今月中に作ろうって軽々しく言ったけど
必要な数あと650個ぐらい。
今月残りあと10日ぐらいで、そのうち接続できる日が6日ぐらいとして
1日110個ぐらいは集めないとダメな計算ですね。
これは、ちょっと、、、ムリそうです(´ω`;)
まあ今月中って縛りをなくして頑張りますよ!

ていうか、なんか、すっごく……ラグが激しいんだけど(>_<)
ラグ→死、とか、悲しいのでSP気にせずFW置きまくって、
なんとか生き延びること2回。2回……
ストレス溜まりそうなのでマジシャンで狩りするのやめました。
久しぶりにWIZの魔法も使いたくなってきてるんだけど~(´・ω・)
ラグの激しいこんな世の中じゃ

で、ローグ出してました。そして久しぶりにギルチャ!
最近は、みんなスロット増加で新人やってるのかソロギルド状態でしたよ(;;;´∀`)

クエストのアイテムでも集めようかと思って飛行船行ったんだけど
全く歯が立たなかった(´;ω;`)Mobの情報しらべてから行こうね、私。
それと、飛行船のMobって1時間ごとに登場、じゃなくて
1時間ごとに登場するかどうかの判定が入る、という事らしいって聞きたけど。
(1時間だっけ?30分だっけ?1時間半だっけ?……忘れたけど)
……マジでッ!?
なんか、敵出ないな~と思ったんだよね……

飛行船は諦めて別の場所行くことにします。
新人はじめるって手もあるか!

貯金の方も、500k稼いで500k使うみたいな事してて
なかなか前進しないです~~~。あはははは
だってプロンテラ露店いっぱい。ついつい看板クリックして衝動買いとかしちゃいます。
短期間で大金稼ぐには転売屋さんがいいみたいだけど
長時間ROに張り付いていられる環境が推奨らしいので
ちょっと私向きではないですね。
「音反応」とか書いて、ホンキで離席(PCの近くにいないとか)しそうで……(コラ
ある程度元手も必要だと思うしね。
ちょっとやってみたいけど(^^*

そして朗報。
なんか、イベントでお餅が買えるらしいです!
お餅買い込み→転売で、稼げそう??
みんながみんな買い込んで、露店で買う人いないってなりそうで怖いよ!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨

全国的に平均すると開花遅い方な私の地元でも桜が満開になりました~っ(^0^*)
今週末が見ごろです。平年より1週間ぐらい早い感じ。

桜の画像を携帯等の待ち受け画面に設定すると運気アップ☆
と、聞いたので早速設定しちゃいます。
こういうの好き(;^-^)占いとか風水とか。。。なんかそういうの。

調子に乗ってブログのプロフィール画像も桜なSSにしようと!
ラグナロクへもいそいそと桜画像を撮りにログインするわけです。



あれあれ?
プロンテラ桜咲いてない……
開花まだなのか、時期過ぎて見逃しちゃったか……!?
それとも別の木に植え替えちゃったとか(まさか)

というわけで、わざわざアマツへご出張。


桜の画像で運気アップ☆

アマツに来たついでに、通行手形をとっておこうと思いました。
今年のお正月の時、アマツダンジョンの地下にある雛壇にみんなでSS撮りにいこう!って
誘われた時、手形なくて行けなくて(>_<)別キャラで行きました。
マジシャンでアマツって、あまり来る機会ないかも?

それで真っ直ぐフィールドへ。
河童用にライトニングボルトをショートカットに追加して~

テレポ狩りしてる人がいた!もうヒュンヒュン!こんな所にもいるんだ(゜-゜;)
何狙いなんだろう?
FW引っ掛け中の河童を華麗に退治してくださいます。

それはいいんだけど、唐傘オバケって1回殴るとアクティブ化するタイプ?
ほら、時計塔のクロックみたいな。
(誰かが狩りかけて飛んだりなむったりすると、アクティブ化して「?」エモ出しながら襲って来るよね。)

普通にしてるとノンアクティブなのに、
たま~に襲って来る唐傘オバケが!!∑( ̄□ ̄;)

何とか超必死にあしらいつつ神社到着……



(゜ω゜;)三(;゜ω゜)!?
え、そんだけ? ハアアアッ!!はどうした?

  ・
  ・
  ・

OK真っ直ぐここ来た。殿様に話すの忘れてた。
クエストフラグ立ってな~~~い!!
正確には、門番と祈祷師様(殿様の母上)には話して、
殿様と童謡歌ってる子供に話すの忘れた。うぅ

仕方ないので一旦町に戻って出直しです。


たまたまFWに引っかかったクマからまさかのスタン☆☆⌒☆
あわわわわ(((;T△T))
アルデバランセーブのままなんです!!勘弁して下さい(>_<)

神社からアマツ(町)に戻るくらいなら別にいいんだけど、
アルデバラン→イズ(カプラ)→アルベルタ(船)→アマツ(船)
さすがにこれは面倒。泣きたい気分。

もう開き直ってハエ羽満載です。



通行手形、あっさりゲット。
ハエの羽って偉大!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨

しばらく時計塔にこもります

しばらくこもるも何も、ずっとこもってますが

それでも、しばらく時計塔にこもりますっ!

と、言うのも……


時計の針がいっぱい貯まってきました!
この勢いに乗って、『アラームの仮面』を作っちゃおうかと思いますっ!!( ̄ー ̄+)☆

材料は時計の針3,000個とスクラッチマスク。
3,000個て……

大体、20個ぐらい集まったあたりでなむるといったペースですので
一応今月中を目標にって事でがんばってみます☆
大抵は3Fでアラームと遊んでるので
みなさまお誘いあわせのうえ辻支援しに来てください(ぉ

針集めもそうだけど、別キャラのアルケミのホムが羊なので、
エサのジャルゴンも集めなきゃないんですよ。
ウチの羊の主食はアラーム産のジャルゴン!


そしてクリップげっとぅー!
おおお!らっきぃぃぃ☆
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨

RO日記系サイト管理人に100の質問

新年度になりました!

というわけでこんなのやってみました。
【RO日記系サイト管理人に100の質問】
新年度を迎えて新たなスタートって事で(^0^)♪
みんなもネタに困ったらやってみよう☆

配布先はこちら:RO日記系サイト管理人に100の質問
別窓 | 100の質問 | コメント:0 | ∧top | under∨
| らぐなデイズ+ |
