2006年11月 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

vs天使 再戦の章

キルハイルクエストでもらったカード帖をさっそく売り払って
店閉まいした足で何となく狩りへ~

DVDとか見ながら、
というかDVD鑑賞メインでおもちゃ1Fで
まったりクッキーなんぞあしらってたら
またまたエンジェリング発見ー!

まよわず突撃!


前は消耗品ケチって負けちゃったけど
今回はもう惜しみません!迷いません!



勝ったぞおおおお(`0´)!!

40分くらい戦ってました!!
積んでた肉ぜんぶ使いました!
たまたまあった白Pも使いまくりました……!
これまでに手に入れたクッキーも食べつくしました……(;´Д`)
青Pもレモンもブドウも全て完食いたしました……orz

使った消耗品をZenyに換算したくない……

しかもドロップなし!!(`Д´)きぃぃぃ

勝利しただけでも満足ですけどね!(^-^*)



さて、
ホムンクルス関係取るのに、
足りない足りないと思ってたスキルポイントですが
どうやら足りていた事が判明。
6ポイントぐらい必要かと思ってた……。
リザ1までならPP含めて4ポイントあれば良かったみたい。

さっそく取りに行ってみたいと思いまっす!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨

キルハイルクエスト最終話

キルハイルクエストも佳境にさしかかりました。
これまでに得た情報を整理してキルハイル邸へ!
いざ最終決戦に挑みます。

まずはジュノーで得たキルハイルの過去の情報を持って
ミッチェルさんのもとへ。
キルハイル氏はレッケンベル社との関係についてシラを切っているけど
この情報を突きつければ吐くかもしれない……との事。

キル・ハイル事件口頭弁論の日!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨

キルハイルクエスト第4話

いつまで続くのかキルハイルクエストネタは。
今日で最後まで書き終わらせて普通の日記つけたいよホントに。
しかしクエスト第4部は長く……( ´-)。。。

4部は逆転裁判みたいな感じ(^^*逆転裁判知らない人ごめんね。
“探偵パート”で証拠を掻き集め
“法定パート”で真実を明らかに!!
法定じゃないけどね。さしずめ“キルハイル氏、問い詰めパート”?

さて
機械人形の工場に捕われていたキルハイル氏を救出して報酬を貰い
屋敷を出たところで何者かに拉致られ(((;゜△゜)私なにも知りません……
とりあえず、気がついた時に現れたミッチェルという女性はスパイロボというわけじゃなかった。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨

キルハイルクエスト第3話

キルハイルクエスト・エリー編クライマックス!
そして……

ていうか……
ヤバイです。
記憶がうろ覚え。

キル・ハイル氏がエリーに宛てた手紙その2を届けるも
動かなくなってしまったエリー
残された手紙にはこう書かれていました。
「エリー、君は人間じゃない」(((゜-゜;)))えええマジカ
「詳しくは工場に」

さっそく工場へ行ってみましょう……
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨

キルハイルクエスト第2話

キルハイルクエスト続きです

ちょっとまって、
クエスト日記……まさかこのノリで書き続けるの私……?
普通にストーリー追っかけで書いてたらすっごい長くなった;;
SS見直してるだけでも疲れてきたので、簡潔に(;´∀`)



なりゆきでお友達になったエリー。
今度は、手作りクッキーを祖父へ届けて欲しいとおっしゃる……
エリーは学院を出られないそうなのです。ぇ、何、私パシリ……?
聞くとエリーのおじいさんはキル・ハイル氏
え!(゜-゜)!! キル・ハイルて、キル・ハイル学院の創設者さん!?
エリーって実はお嬢様!?

それはともかく
この、クッキー配達が思いもよらない事実を知る事になろうとは!!
(゜▽゜*)うひょー♪
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨

キルハイルクエスト開始

私の輝かしい未来のため
今日も1日、お勤めがんばった。
疲れを癒し、しばし喧騒を忘れるべく自然と足どりは酒場へ。
なぜか引き寄せられるように行き慣れない店へと入る。
そこは空中都市ジュノーの片隅にあるバー……

なんつってわざとらしく書き出してみましたが
あれです、ギルメンの影響受けてキルハイルクエスト始めましたー(^▽^*)
みんながやってる時、寝過ごして見事に乗り遅れたんだけど
むしろそれでよかったと強く思いますよ今は……
なぜって!クエストのストーリーに入り込んじゃって
NPCの話とか熟読しちゃうんですよね。
セリフなんてもう感情込めて読んじゃってますよ。キモくないキモくない!
進行にすっごい時間かかります(^^;
そんなのに巻き込んでしまっては申し訳ないですからね。

そんな調子で始めたキルハイルクエスト、さぁ何時間かかるのでしょうか?
あ、言っとくけどクエストのストーリー超ネタバレで書きますんでご注意を。
NPCの話なんてEnter連打でスルーな方はストーリー補完するのにいいかも☆
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨

vs 天使

メインアカウントの課金が切れてたので課金しようとしたら
間違って1つ下の放置アカに課金してしまったよ……
しかも1ヶ月('×')私なむ。

腹いせに商人とか作ってみたり……
レベル20になったとこで空しくなってヤメタ(`-´)ふーんだ!

先日、露店出して就寝したんだけど
早く起きたのでお店閉じて珍しくアルケミで狩りに行ってみた。
属性武器を持ち合わせてなかったので属性なしでもいいところ
おもちゃ工場~♪
最初2Fで狩りしてたんだけどもうクルーザーが痛ーい!
無理ってわけじゃないんだけど回復剤がもったいなくて!

無難に1Fに降りてまったりめにクッキーとかと遊んでたら
エンジェリングはっけーん♪
もちろん突撃ですよ。


カーレボカーレボ肉肉肉肉カーレボ肉肉カーレボカーレボ肉肉肉……青P!
いっ、いやああぁぁぁ~!顔がー!!

エンジェがセイフティウォールを敷いてくれるので有難くそこに入って
とにかくCRと肉連打連打!
レモンとか常備してなかったので、常備していた手作りの青Pを惜しみなく使用。
と言ってもカートに9個しか入ってなかったんだけどー(^-^)

しかし貧乏性!
このまま肉&青Pを連打してよいものか……という一瞬の迷いが


死を招いた(((゜□゜;)))

死に戻ったセーブ地がアルデバラン!
もう私迷わない!
回復剤を白P&レモンに変えて大量に積んでリベーンジ!
と思ったら別のPTが戦ってました(^-^;)残念!
今度見つけたら倒してやるーう!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨

田園都市



というわけでボージョレ~解禁なのです。

旦那サンが一向にログインして来なくてあわれに思ったハイプリさんが
フィゲルに連れて来てくれました。……て、中の人おなじ!
くらやみスタンになるほど飲んだくれ。

毎年大騒ぎされるボジョレですが
私はあまり好みじゃないというか、美味しいと思ったことはありません……。
ワインは国内産(山形)の“まほろばの貴婦人”お薦めです。とくに白が好きですね。
大変飲み易く女性向けです(^^*
それから、2003年の何か賞を受賞した天使のワイン(スパークリングです)
これ以上においしいワインに出会った事ありません♪
2003年のもので賞取ったほどの人気商品なのでなかなか入手困難なんですよ~(--;)
ちなみにロゼの“天使のアスティ”、白の“天使のロッソ”あります。
実はキャラにこの名前つけようとしたんですけどね。アスティって。
既に使われていたのでクルシェンヌに……(笑

そんな話はどうでもいいとして、実装してからもうすぐ1ヶ月。
ようやくフィゲル行ってきました。
飛行船でめちゃ遠い( ̄▽ ̄;)田舎!
ついでにコメントにてお薦めいただいた「思い出の木」クエストをすることに!
ニブルに行く所でハイプリT君のPCが落ちてしまったので
続きは明日に、って事になったのですが
今度は私が寝過ごしてしまいすっぽかし……ごめんね☆また今度って事で。



クエスト中寄り道で立ち寄った教会!
春はここで結婚式できるとか!すごいですね~♪
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨

アユタヤキルハイルヘリオン

「柄の紐」は、4つ集めた所で死に戻り諦めました。
もうちょっと大きくなってからおいでねって言われました(^ω^)
タムラン狩る事が目的だったのでクエスト放置したまま♪
もともと、ここに篭もるのはもっと未来の事と思ってたのでいいんだけどね。

・・・
と、思ったらなんと一緒に来てくれるという申し出が!
しかもMEで撃沈できるとの事!これは助かる!
さっそくついて来てもらわねば。

クエストやってなくても強化糸巻きあれば行けるかも?というデマが流れ

↑↑↑騙された面々↑↑↑

最初4人で出発しましたがクエスト中に2人合流して6人PTでいざダンジョン2Fへ殴り込み!
運良く公平組めました~(^^*



グランドクロス――――――!!
マグヌスエクソシぢゅ……!!∑(´×`)!!
舌噛んだ。
これはすごい!急いでスティ入れなければ!


ソロの時ウザかったクラベンも寄ってたかってボコ殴り!!うわぁひどい
よく見ると6人PTのうち支援係一人というプリさん労働過多PT
お世話様だわァ

なんか今回のノリって一次職臨時を思わせる感じでしたね!たのし~♪
どさくさに紛れて(?)クエストの続きもやっちゃったり。
ただし青箱拾う所まで……(^-^)
あとはこれを糸巻きのおじさんのとこへ持って行くんだけど
持ち帰って来ちゃった!☆☆☆



そしてお留守番してた高レベル組はキルハイルクエストへ。
途中の敵が強くて中断したそうで……(((;゜-゜)

後日みんなで一緒に~て事で私も喜んで便乗させてもらおうと思って
ワクワクテカテカしてたわけですがつい寝てしまって乗り遅れました(´∀`;)
しばらく待っててくれたようで申し訳ない;
変な時間取らせちゃってごめんなさい;;

そうそう
こんなものを戴いてしまいました!
ヘリオンの目

ヘリオンの目(゜w゜*)
フィゲルパッチで追加された「ヘリオンの宝石」クエストで使えるらしい!
なくてもクリアできるけど、あると貰える経験値とアイテムが増えるらしい!
そして、それほど難しくないらしい!

キルハイルは機会失っちゃったけど
これなら私でも出来そうです∩(´∀`∩)~♪
超ありがとうございます。近いうちに早速挑戦して来ます!
ハロウィンも終わったし、そろそろフィゲルにも足を運んでみたいですね~
実はまだ行った事ない(^^
別窓 | らぐなデイズ | コメント:8 | ∧top | under∨

秋のリゾート地

ドロップ2倍に夢中で更新サボってたわけじゃないですよ。
そもそもログインできてない……
いつものように十分満喫せずして期間終わりそうです。
ハロウィンイベントは未だに細々と遊んでたりして
全キャラでかぼちゃパイ作ったりしてました。
あ、でもマジでニブル行ったら死んで卵買えなかった(^^^^^^^^
ニブルを平気でウロつけるキャラがいないのが悲しい!

さて、ドロップ2倍期間中です☆
この機会に頭装備の材料の“柄の紐”を集めたいのでアユタヤクエストしに行きました。
ローグでタムラン狩れるだろうか~♪


アユタヤクエストは、クルルがマジ時代の時のギルドの遠足で
途中までやったままの記憶しかありませんが。
(そういや最後までやってないわ……!)
ダンジョン1Fのチェックポイントをぐるぐる回る所
情報サイト見て思いっ切りカンニングしました!
ところが神聖な糸巻きを強化する所でアイテム足りなくて
プロ中駆け回るハメに……orz
結局、露店に出てなくて買い取りチャット出したんだけど。
高めに設定したのですぐに売り手さんが来てくれました♪
……アユタヤ戻ってきたらクエストアイテム露店がああぁぁぁああ(ToT)
もっと早く出してくれたら……!

そしてようやくタムランお目見え。
・・・
狩れないことは、ない。

Hit、Freeは大丈夫っぽいのですが与ダメが……
闇属性なんですね(;´∀`)
殲滅に時間かかるよ~~;
そうこうしてるうちに次々とタムランやらクラベンが寄って来てお亡くなりに(((;゜A゜)
タイマンなら時間はかかるけど狩れるんだけどなー。

そしてクラベンがウザい!
Hit足りてないのかMissMissMiss……
Freeは足りてるらしくヤツの攻撃もMissMissMiss……
たまにクリティカル!痛いよ!
情報サイトには
“嫌がらせの総決算のようなMob”と書いてあります。

タムランはアスペルシオがあれば少しはマシになるのかな?
しかし「アユタヤ臨時」なんて
Jobのウマくない所について来てくれるプリさんなんていないだろう。
Job経験値のいらなそうな(Jobカンストしてそうな?)プリさんと
組めるレベルではないしなぁ。
レベル上げればいいんだろうけどHitFreeが足りてるってわかっちゃうと
無駄な夢見ちゃうもんなのよねぇ。

頑張ってサンタポリンC買うか……
随分安くなったとはいえ私にとって“サンタポリンC購入”は
無駄遣い以外の何者でもないんだけど!(笑)

とか言ってるうちに2倍期間が終わる罠
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨

狩り、はじめました

重い重いと駄々をこねてずっと狩りに行ってなかったけど
最近また狩りに行き始めました。
ドロップ率2倍だしね。
別にレアを狙うつもりはなく雑貨とかプチレアがそこそこ貯まれば
いいかな~なんて(^^*

WIZプリのペアでT君やエアちゃんと火山とか行ってみたり。

これは面白い……ME氷割り!

立ち回りに関しては私もある程度吹っ切れて(開き直りと言う)あまりこだわらず
MHのど真ん中で魔法を唱え始める(いくらなんでも)
という大胆な行動に出たりします。プリさん大迷惑!
まぁでもこだわり過ぎて独りよがりな狩りになってしまうのもどうかと思うしね。
上記のような暴挙に出てはいても試してみたいソロ戦術がアレやコレとあって
また、WIZプリのペアももっと掘り下げてみたいので
久しぶりにWIZ活動が盛んになるかも?(^-^)って意気込みだけはいっちょ前!

昨日も寝る前にエアちゃんと火山(1F)一周!
ドロップ2倍でいくらボロボロ収集品が落ちると言ったって
エル原オリ原まで放置するのはまぢで勿体無いと思うのです……
(有難く拾わせていただいた)

ソロでは田舎アルデバランを飛び出してオットー海岸に来てみました。
サンダーストームぶっ放したかっただけ!
土地に馴染んでないのでビビリながらウロついてます。
1匹ならボルトで2匹以上ならサンダーストーム!


ガラパゴも帽子が魅力的なので見つけたら積極的にアタック☆


しかしウォーターボールが痛い痛い……なんで陸地でWB撃てるのよ(`0´#)

しかし!!ドロップ2倍に釣られて
クロックからエルニウムをいくつか戴きたいので
早くも時計塔に帰省する予定。ははは!

ソロと言えば最近遊んでたテコンガール。

赤青クリティカりまくり☆

意外と楽しめたし結構育ったけど好奇心満たされたからもういいかな(^^
何より新ジョブ気になるし……
マジ系以外の職で私が楽しめるのってどうも一次職時代だけのようです♪
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨

タイムリ――――プ !!

昨日はなんかすごいメンテメンテだったんですね。

(1)17:30~20:00 メンテ
(2)20:00~22:00 GvG
(3)22:05~25:00 メンテで17:30時点へ巻き戻し

('×')Gvやるイミあんのかな。。。(砦取ったGはカード帖もらえるらしいね)

……!!
し、しまったぁぁ!

ログインしてもしょうがないや、と普通にスルーしちゃったけど
巻き戻る事を利用して
・転職しちゃうとか
・取る予定のないスキル振っちゃうとか
・ダイヤギャンブルに全財産つぎこんでみるとか
やればよかったぁぁ!

私もまだまだ遊び心が足りないわ~……
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨

ミステリアスケーキ

私はキャラごとにスキン変えてますが
(きっとそれもROが重くなる原因のひとつ)
デネブ(マジシャン)で使ってるスキンはニブルスキンだったりします。
最近はハロウィンムードに飲まれて(関係あんのか)どのキャラやってても
ずっとニブルスキンでやってます。
普段デネブでしか使わないので気付かなかったのだけど
装備ウィンドウのカートのオンオフが……

……(゜▽゜*)!……(’-’;)!……(;´▽`)えーと、……
Mobの名前わからない!

とにかくニブルに出現する黒いオバケなのでした!



君もミステリアス・ケーキにハマるはず。
でも食べたら不思議すぎて泣きたくなる
でもやめられないのよ……!

さて、今日もハロウィンイベント。
何だか小出しにちょっとずつやってるよね……
世間では何ですか、イベント初日に一通りやって終わりました、的な雰囲気ですか。

本日はパンプキンパイのクエストをやりました。

クエストと呼べるほどでもなくあっさりと終わってしまったわけですけども。
クエスト開始からパイもらえるまで、4時間ぐらい掛かってます。

えっ(^-^;)?

クエストの途中、溜まり場で別のゲームに移ったと思われていたメンバーが
ガンスリンガーの姿で座ってるのをエアちゃんが発見して、
ガンナーのスキルが見たかったのでそのまま一緒にピラミッド行ったりとか

クエスト始めようとしてた時、珍しくギルドにも溜まり場にも誰もいなかったんだけど
いつの間にか人増えてて、クエスト中断したまま2時間ぐらい雑談したりとか

そんな事してたらミッドナイトになってしまってた……。
いつものことだ!(笑)

パイもらって、せっかくなら続きのクエストもやらなきゃね★という事で
エアちゃんに着いて来てもらってニブルのロリルリに会って来ました!

交換でもらえたのは“菓子包み”

さっきもらって来たパイ1個と、エアちゃんからもらった1個で2回交換したけど
2回とも菓子包み……∑(==;)ナニッ
因みに菓子包みからは手作りチョコ、キャンディ、スティックキャンディが出てきたよ!

ところでパンプキンパイの材料のたまご、不自然なくらい大きすぎです。
だってかぼちゃより大きいんですよ!あの量だとたまごパイになるって絶対!

どのお菓子よりそれは美味しい!
泣いてもダメ 君ももうやめられない
怖くないよ もうひとついかが?
楽しいミステリアス・ケーキ!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨

パンプキンヘッド

ハロウィンムードは終わらない……!


到着した途端足に根がはったよう動けなくなるアインブロック。
...に、テコンガールを置きっぱなしだったので
わざわざネカフェから繋いで救出して来ました。

滅多に来れないアインなのでフィールドに出て狩りしてみたり~♪
……散財(回復剤連打狩り)でしたorz
経験値的にはおいしいしレベル的にもちょうどいい(はず)なんだけどね~
蹴り系のスキル取ってないのと、型(ステータス)がよくないのでしょう。

ルード(楽)も見つけたら叩きつつ、まったりと帰路につく。
アイテムもまた集まったのでもう1個作っちゃった(^0^)

パンプキンハット

(アイテム説明の続き)低確率で、キャンディをドロップする。

……全てのステータス+2 ∑(゜▽゜*)!?
意外にいい仕事するじゃん!かぼちゃ帽!
公式のハロウィン特集ページ見ると、ハロウィンアイテムはイベント期間中しか
効果ないって記載されてたけど、アイテム説明欄にはソレが書かれてません。
アニバーサリーリングとかサンタ帽子とかはちゃんと
“○○年○月○日で効力が消える”って書かれてたんだけどね~
……や、期待はしていないよ(’-’*)

それはともかく、さっそくコレを被って狩りに赴くわけですよ★
人間系のMobが居てレベル上げにもちょうどいい狩り場をリサーチ!

で、オークの森に来てみました!
プロンテラからカプラで行けるオークのフィールド行ったらどうにも南無るので
つい出来心で蹴り系のスキル振ってしまったよ!
どれがいいのかサッパリわからないんだけど、悩んだ結果
やっぱり範囲あった方がいいよねと思って“5×5範囲”の蹴りスキルに振りました。
まぁ、それでも南無るわけですが!
なので少し狩り場レベルを下げて、
「プロから飛んで行けるオークD」のフィールドから→→の所です。
プロンテラから↓←←かな?オーク系はオークしかいないとこなので安全♪
Trick or Treat!
トリック オア トリ~~ト!!
……こ、これは気持ちいいぞ!(´▽`)
やっぱり範囲系のスキルが好きなわたし★

どんどん行くよ~
Trick or Treat!
トリック オア トリ~~~トッ!!


キャンディいちごカカオ♪バナナが出なかったのが残念!
どう見てもいたずらしたうえにお菓子貰ってます。(^¬^)むひひ
1時間ほどやって成果はこんなもん。

キャンディ22個獲得~♪
単なるキャンディじゃなくて“くるくるキャンディ”だったら良かったのに!
それもハロウィンぽく黒&オレンジの彩色のやつ!

ちなみに……

ルード(楽)に蹴りスキルは無効ですか。(Miss扱い)

シーフ系のダブルアタックは草やキノコと同じく
DA発動で1ダメージの判定になってましたよ。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨

毎日がハロウィン

毎日がハロウィンパーティナイト♪♪♪
悪いけどハロウィンイベント中は毎日ハロウィンしちゃうよ!
フィゲル?そんなんあとまわし!!
ラグナロクオンライン
ハロウィンパーティ2006

(さすがにあの帽子は毎日かぶったりはしないけど)

ニンテンドーDSで逆転裁判2やってたら(ぁ
ラグナロクでハロウィンイベントやってる!とメールが届いたので
なぜだか今年はハロウィンブームな私としては釣られないわけもなく早速ログイン!!


早速現れたかぼちゃのモンスター達!!
……街の中はパンプキンヘッドで溢れかえっていましたね。

ハロウィンイベントパッチに関係なく
かねてから予定してた一人ハロウィンパーティをする為とりあえずニブルへ。
そうそう、露店でこんなものを見つけたので一つ買ってみました。
ニブル直行チケット
“ニブルヘイム直行チケット”

こんなのあったんだ!?
それともハロウィンイベントものかな??
ちょうどニブルへ行くところ!でも街のMobで南無ってプロンテラに死に戻りとかイヤなので
普通にプロ南でウンバラポタ募集してセーブをウンバラにしてと。
さぁ直行チケットをダブルクリック!!
……反応なし(゜-゜;)
ショートカットに入れても何も…チャットウィンドウにも何も……
何コレェェ~どうやって使うの(´Д`;)ただのコレクターアイテム??
うぅ(>_<)バンジーで行きました。

(あとで情報サイトにて確認。NPCに話しかけて使うんですってね……)

さて
ひとりハロウィンパーティは
おっそろしいフィールドでハイディングしつつ絶景ポイント探す意気込みでしたが
何をおっしゃる!街もなかなかいい雰囲気じゃないか★
しばらく街をウロウロして、
結局かぼちゃの看板が出ててハロウィンっぽい所(道具屋の前です)にきまり★

溜まり場へ行ったら超まったりモードなみなさま。
何してらっしゃるの!今夜はハロウィンの夜だと言うのに!
というかパーティ帰り(既にクエストやった後)だったと言う罠!
それでも、
“楽しいルード”倒してかぼちゃの帽子作る所まで一緒にやってくれるとの事なので
何を思ったか我々はタタミダンジョンへ!


オーラを纏ってまさに楽しそうとしか言いようのないルード!
1、1、1、……て、草のようなヤツだ!
なかなか遭遇せずに畳の迷路抜けて2Fの入口に来ちゃったのでそのまま2Fへ。
畳よりはルードに遭えたような気がするんだけど
カブキ忍者をあしらってる方が多かったかもしれない。
それから火の玉うざいの一言に尽きる!

30分ぐらいいたんだけどお目当ての“ジャックの心”は1個も出なかった(T-T)
そしたらエアちゃんから戴いてしまいましたよ!かぼちゃの帽子~~vv

(*^-^)Thanks!!
かわりに(この時点では使い方がわからなかった)ニブルチケットを入れておいた……

Happy Halloween ★

どう見ても仮装してお菓子を貰い歩く子供ではなく(養子でもないしね)
むしろ子供達を迎えてお菓子をあげる立場だと思うので
(私だけの事じゃないぞ!みんなもだぞ!)
Trick or Treatは書きませんでした(^^
というか単におざなりなフレーズにしたくなかっただけ!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
| らぐなデイズ+ |
