アルケミ/ホム らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ホムンクルス

ばんざい!思いつき症候群

'09.1.28_羊デリート

ホムンクルスの羊をデリートしました(゜゜)
もともとちゃんと育てるつもりはなかった子だけど、
レベル30ぐらいにはなってたみたい。意外にも親密度が「普通」だ。
あ、でもでも狩りで役に立ってた事を思い出しましたよ。
シロマ狩っててスタンした時、キャッスリングが助かった!
主人とホムの位置が入れ替わるアレです。


そして新たに生まれたホムは

'09.1.28_リーフ誕生

亜種リーフ!

なぜなら速度増加が欲しかったから!

ちゃんと育てるつもりでホム出すなら、バニルか鳥かな~と思ったんだけど
そもそもアルケミのレベル上げとかすんのかぁ!?
って事で、利便性を取りました。
羊のキャッスリングも使いようによっちゃー移動便利に……なるか?ならないか。
(未練があるわけじゃないです)

誕生させただけじゃスキル覚えてねー(当たり前だ)
というわけで、ウルフで速度増加の取れるレベル12までは上げました。。。
リーフはホムの中でも一番お金のかかる子らしい事なので
今後育てていくかはまだ未定ですが(^-^;;

とりあえず、速度1じゃ持続時間は長いのですが移動速度が低いので、
速度2ぐらいまでにはしておこうかなってとこです。
別窓 | アルケミ/ホム | コメント:0 | ∧top | under∨
| らぐなデイズ+ |
