らぐなデイズ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

帰ってきた時計塔

そういえば12月になったんですね。
と言う事でさすがにもう背景に蛍飛ばすのはやめました。


ハンターの育ち具合ですが

転職してセッセとJob上げしまして
とりあえず一直線に鷹スキルを取りました(^-^)☆
もうひたすらジオ……は飽きたので
てゆーか性に合わないんでしょうかね~ジオは。
どうも続かないです(=w=;

って事で私は帰って来たー!

時計塔へ!!
時計塔
ベースLv.60になったらアンクルスネア取って、時計塔に来ましたっ(’ー’*)
やっぱ時計楽しーっす♪同じ30分でもジオと違ってあっという間です~
単にここが好きなんだと思いますw

クロックもパンクもライドワードも積極的に狙って行きますが
てめーはダメだ、ミミック!!
……(たぶんHIT足りない;;)
vsミミック
と思ったら倒せちゃいましたヽ(゜0゜)ノワッホー!
別キャラのローグが素でDEX59でこのハンターと同じなんですが、
ローグだとミミック相手に結構MISSかますんだけど
ハンターは職補正なのかJob補正なのか女子力なのか、
ちゃんと当ててくれてますね!

ハンター楽しいです時計塔楽しいですww
なんてゆーか、時計塔前でたむろしてる(?)
矢リンゴやとんがり帽子の方達を見ると安心しますね。
プロ南とかホラ……顔隠れるくらいゴテゴテ高級装備してるじゃないですか~;;
気後れしてしまうわけですよ(^-^;)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:1 | ∧top | under∨

新相棒ができました

あー、何を書こうかな。

えーとですね、
再開して早くも飽きてきてしまったのですがww

と、言うのも
なんかサーバーとの接続がキャンセルされまくるんですよぉ(==;。。。
30分ぐらいサバキャン戦争してからようやくプレイ開始ってカンジです。
うーん月額課金しなきゃよかったなぁと思いつつも
とりあえず課金が生きてるうちは遊んどきます。


何だっけ
あ、そうそう。前回はアカデミーを頑張って制覇したんでしたね!
例のアチャの子は……
ハンター転職
ハンターにしてみました!(^▽^)☆
初の弓職!初のハンター!新鮮ですハンターかっこいいです。
立ち姿が姿勢良くていいですねハンター。

あの後、クエストスキルを取ってジオでレベルを上げたんですけどね。
転職してからも当分ジオになりそうなんですけども(^-^;)

転職時装備
ほとんどアカデミー卒のままなので、
装備がかわいそうな事になってます(・×・)
角弓もタイツもアカデミー支給なので店売り品(スロットなし)でございまして、
そーゆー物を精錬したくないという事で。。

気ままに遊ぶような感じ……として、
あまり『本気育成!!』は考えてないのですが
とにかく初めての弓系なので色んなとこ行って楽しみながら
装備は徐々に揃えていきましょう(’ー’*)ノ
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨

冷たい花を蹴散らす☆

カボチャパイ作るの手伝うついでに自分用にも一応2,000個だけ作ってみました。
(いつの話だ)
主に使う用ですかね。。。使い道なかったら売ります(^-^;)


そしてまた衝動買いをしてしまいました(・_・ )
真紅の薔薇
バラです!
口に咥えるバラ!(’▽’*)

Mobを倒すと『しおれないバラ』が低確率でドロップ!(*^-^*)

しおれないバラって、OC10だと34,000zぐらいで売れるみたいだから
小金が稼げそうじゃないですか!?
装備品の値段から逆算すると、、、
大体73本ぐらいドロップすれば、元が取れます。

蟻の巣で試してみたところ、ドロップ率は
極めて低いみたい。アゥ(・×・)
オボンヌを30分狩ってた方がまだ出るって感じですよ。
比較対照が微妙だねわかりにくいね。

ドロップ率低いよ!
元取れる日は来るんでしょうか。。。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨

だんだん気になる・・・

新しく作ったキャラの事はひとまず置いといて、
新しい頭装備が気になります!

モデルさん
このウサギのシルクハットとか、

モデルさん
このカエルの王様とか!
(プライバシー保護のため映像に修正がかかっています)
とくにウサギの帽子がかわいいですね~!v(^-^)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨

新しく記事を書く

どうも、お疲れ様です!
ごぶさたしてました(’ー’*)〃
このブログの存在を覚えていますでしょうか(笑

半年ぶりの更新です。
まったくもーいつまで蛍飛んでるんだよ今11月だよ!
ちょっと忙しくてラグナやってなかったんですけど
ハロウィンのイベントに釣られて1day入れてやって来ました(^▽^)ノ☆
と言うのは冗談だけど、
カボチャパイ作るの手伝って!と受信メールに書いてあたので

ここ50F?
とか言いつつ普通に狩り行ってました。
(パイを作るための軍資金が無いらしいww)
さっそく死んでる!∑(’’ノ)ノ

ROから離れてたけど、ありがたい事にギルドから除名される事なく(>w<)
(Gvギルドなので毎週攻城戦前に人員整理があるのデス・w・)
ハロウィン復帰から週1ぐらいでワンディログインしてたんですが
遊ぶ時間もできたのでまた月額で入れてRO遊んでみよーかなぁって所です。
何て言うかスキルウィンドウのデカさにビビったり
取引ウィンドウのデカさにビビったり
っつーかスキンが崩れるんだよーっ!!!



とりあえず再開してみたのはいいものの
何をしたらいいのかわからなかったので
キャラメイク
新キャラを作成!(’O’)!
だっていつの間にか6スロット目が開放されてんだもん。

そういうわけなので、ラグナしてる間ぐらいは更新してみようかと。
ちゃんと更新……したいです(希望)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
| らぐなデイズ+ | NEXT
